☆4日目☆月曜断食ブログ始めました

体重52.4(-2.0kg)

 

この日は副業肉体労働の為、昼なく重い荷物をもって
ずーっとあるきました💨⤴

歩数は15000歩☀
お供に特茶!!毎回必須です♪

 

なぜかわからないんだけど毎回たくさん歩くと
むくんでトイレがでない。。。
だから体重も減らないんだよなーーー人体の不思議💧💧
たぶん明日一気に減ってるはずなので期待しています🐱🐱💓
体重は毎日減らなくても続けていれば必ず減ることを前回で学んでいるので一喜一憂せず、継続が力なりです💓


おやつ
こんにゃくじゃーきー
これめっちゃうまい💓💓
f:id:bananan6200:20210624145330j:image



ジャーマンポテト
キムチ
キッシュ
ハイボール

f:id:bananan6200:20210624145347j:image
↑フライパンで簡単に作ったキッシュがなかなかおいしかった

 

なんで全く食べてないのにやせんないのーーーー
大丈夫です。安心してください。はいてます。
これはむくみです。
大体長時間歩いた日はむくんでるんです。
明日は一気に体重減るはずです