☆1・2日目☆月曜断食ブログ始めました

開始体重54.6kg 身長は160cmどす🐷


2日目:53.1kg(前日比-1.5kg)

1日目の断食日はあいかわらず眠いのなんのって・・・・
昼休み中寝てしまいました。
食欲については日中はあまりないものの寝る前に異様な食欲が毎回訪れます・・・
寝てしまえばいいんだけどそうもいかず空腹との闘いです。

 

そして2日目
やっぱり相変わらず眠い・・・
これっていつになったらなおるんだろー(´;ω;`)
そして体も重い・・・なぜ・・・笑

朝食
小岩井無糖ヨーグルト
スーパーでかったりんご

このりんごが美味しくなかったーもう買わない。
小岩井のヨーグルトは前回から安定して食べてます。
無糖なのに美味しくたべられるヨーグルトです
f:id:bananan6200:20210624150054j:image
お昼
サラダチキン
野菜サラダ
ミニトマト

前回いろんなサラダチキンを試したけれどアマタケサラダチキンが一番おいしいです✨
中でもおすすめはタンドリーチキンとたまり醤油です。

f:id:bananan6200:20210624150106j:image
f:id:bananan6200:20210624150102j:image
夜ごはん

ミニトマト

おなかがすかなかった

f:id:bananan6200:20210624150134j:image