月曜断食開始前日食べたもの

こんにちは^^

食べるの大好きおしゃべり大好きアラサー野郎です( ^)o(^ )


前日の最後の晩餐日記😆

やばいはなしから・・・

地元と友達と久々に誘われて遊ぶことになったので遊びに・・・

朝:からあげ2つ(マヨネーズたっぷりデーブ)と納豆ご飯
をたべました。

そして昼過ぎに友達と合流・・・

まずは焼肉店へ。。。☆
食べる前には必ずこれを飲んでおきます。

血糖値を急上昇させない。

f:id:bananan6200:20210624145504j:image

 

 

そして二次会へ・・・
寿司屋( ^)o(^ )
画像の品と日本酒をいただきました ンンンンマー

f:id:bananan6200:20210624145539j:image
f:id:bananan6200:20210624145536j:image

 

そんでさらに三次会へ
ラーメン。。。( ^)o(^ )

f:id:bananan6200:20210624145550j:image


んママママママママ
最高かよ!(^^)!
カロリー最高デブサイコー!(^^)!

帰宅してまたラーメソ

f:id:bananan6200:20210624150004j:image
f:id:bananan6200:20210624150008j:image

普段節制しなかったらこれくらいたべる

ほんまにたべることが大好きなんです😎
幸せすぎだろ。
食べたら食べた分ちゃんとふとる